広尾学園 国際生/インターAG入試 直前対策 Fiction & Poetry 演習

広尾学園では、小説や詩などの文学作品が出題され、記述での解答が求められています。さらに、それらを元にしたエッセイが出題される傾向にあります。GLICCでは、文学作品についての分析視点や読解技術を身につけるための演習問題&解説授業をオンラインで開講しています。

 
リーディング(Fiction & Poem ) +エッセイ対策 (4セットの演習とネイティブ講師による各回30分のコーチング)
  • 4セットの費用…32,000円 
  • 1セットの費用…10,000円

日時: 自分の好きな日時を決めてテスト演習を行った後、講師の解説授業予約を入れていただきます。 
 

※授業ではオンライン会議室Zoomを使用します。
※オンライン会員の入会金が別途12,000円かかります。
※Math対策とJapanese 対策は別途ご相談ください。

オンライン会員特典

  1. 多読システムを活用して、6000冊に近い電子ブック(読み上げ機能付き)にアクセスできます。
  2. 学習マネジメントシステムCanvasを利用して課題を管理したり、メール機能で先生と直接やり取りができます。
  3. 膨大な英単語やリーディングマテリアルにアクセスして、小テストを受けることができます(受講コースによっては算数やリーズニングの問題にもアクセス可能)。

お問い合わせ